今日はレオを我が家に迎えた大切な日。
ブリーダーさんから

この子は前代未聞の甘えん坊なんですよ~
ご飯食べててもママの姿が見えると
ご飯そっちのけでママのところに行っちゃうんです~

そんなこの子をママと離して我が家に迎えていいのかな… 可哀想じゃないのかな
なんて思いながらその日は帰りました。
すると帰り際レオが私達の方を首を傾け
体を傾け一生懸命見つめながら

ワンワン! ワンワン!

その一週間後我が家に迎えました。

レオが我が家に来てくれて本当に幸せですおねがい

大好きなお母さんと離れて我が家に来てくれたレオを大切に大切にしなきゃと改めて深く心に誓いました。




ラブ可愛い~

そして今

レオは二回目の抗がん剤治療を終えて頑張ってくれています。
喉に少し気になる小さな丸いものがありますがこれがリンパ腫なのか唾液腺なのか
先生が慎重に診ていきましょうと話してくださいました。

そんなレオ
毎日まったりと過ごしています照れ




レオ、これからもヨロシクねドキドキ