前回のブログから少し経ってしまいました。

あれからレオは抗がん剤を続けています。
ドキソルビシンという抗がん剤があと2度しか投与出来ないのでもしもの時にとっておきましょうと先生から提案がありました。
その代わりにメトトレキサートという抗がん剤を服用しました。
ドキソルビシンよりは副作用が弱いとされているみたいですがレオの場合は下痢が続くなどしていますショボーン

もしもあまりに下痢が続くようなら先生に他の抗がん剤も考えてみてもらえるか伺ってみるつもりです🍀

そして最近のレオ



相変わらず可愛いですラブ

そして仕事しているお姉ちゃんの側で何だかよくわからない生き物になっています爆笑




そして…
最近の私ですが少し疲れ気味ですダウン

レオのことを考えると疲れている時間などないはずなのに。

しっかりと心身を立て直して行かないとダメですよね❗

かなり涼しくなってきました
皆さん、体調を崩さないように気を付けて下さいね照れ

いつもありがとうございますドキドキ