土曜日にビンクリスチンを投与してもらい
午後4時に病院に迎えに行きました照れ
レオは奥の入院用のケージで待っていたようです。

診察室で先生と話している私の声に気付いたレオが今までおとなしくしていたのに奥の部屋からピーピー鳴いてアピールおねがい

ケージに思いきりぶつけて尻尾を振っている音の愛しさ、可愛いなぁドキドキ
そしてレオ、興奮しながら帰宅しました。

昨日は家でもずっと興奮状態でした。

そして今日。

朝から軟便
フードを残す
動きもゆっくりでだるそうです



明日はご飯を食べなくなるかも。
レオはビンクリスチンを投与するとフードをうまく噛めなくなります。
そして酷いときは何度も嘔吐。

噛まなくてもいいバナナを潰したものやおろしリンゴをいつも食べさせています。

そして今回は初めてのwanちゅ~るも買いましたニコニコ



レオは色々アレルギーがあるのでこちらのちゅ~る音譜音譜

気に入ってくれるといいな…

レオ、頑張ってますアップ

みなさんいつもありがとうございますラブラブ