1月11日に6週目のビンクリスチンを投与してその日のうちに痙攣の副作用が出たレオあせる
その後はいつも通りの食欲不振、吐き気。
それはセレニアの注射と飲み薬で抑えることが出来ましたニコニコ

そして1月14日の夜
急にレオの目の焦点が少し変になりました
レオ!と呼んでも私の方は全く見ず私には見えない何かが見えるように必死に目で追うレオ。
そのあとまた足が震えだして倒れこみ立てなくなりました。
時間としては10分以内。
その後は嘘のように普通に歩き出していつものレオに…

先生に聞くとやはりそれも副作用の可能性だと。
錯乱やせん妄など、そして前回のように痺れや痙攣。

本当に怖かったです。

ビンクリスチンの量を次回はまた少し減らすことになりました。
効果を考えると減らしたくはないのですがレオの身体への負担を考えると減薬する必要があると決心しました。

そして私のパニック発作、また復活してしまいましたえーん
心が少し弱っているのか悪い方に考えてしまって。
レオと二人きりでいるときにふと怖くなるんです…
一年後、レオがいない?とか
一年もたなかったら?とか 
レオがいなくなるという想像をしてしまって心が締め付けられて。
この場所やあの場所にレオがいなくなるなんて絶対耐えられない!
そうしているうちにパニック発作が起こってしまう。
それを繰り返しました。

心に波があり過ぎですよねショボーン

さあしっかりしなければビックリマーク

すやすや眠ってる可愛いレオラブラブ


バナナのお友だち?をカジカジするレオドキドキ

一緒にいたいです

もっともっと…