今日は午前中レオの病院に…


病院で待つレオ
緊張していました

まずは血液検査
白血球数も大丈夫!
貧血は前回よりも少し数値が上がり骨髄検査は今回は中止。

2クールめのビンクリスチンを投与しましたニコニコ

そしてご機嫌で帰宅照れ

それからみんなでまったりしていた午後4時過ぎ
今まで元気いっぱいだったレオが急に
本当に急に右前足を上げてブルブル震えだした。
体全体も震えだして…
顔もみるみるうちにぼんやりしてきて
崩れ落ちるように倒れてしまいました。

このまま死んでしまうんじゃないかと怖かったえーん

すぐに病院に電話をして主治医に話していると
その間に少しずつ回復して自分で立ち上がりゆっくりと歩き出したビックリマーク
それを伝えるとビンクリスチンの副作用のひとつに神経障害のようなものがありその可能性があるとのこと。
今現在治まり歩けているならば経過をみましょうと。

本当に怖かった
まだ今も怖いです

夕方のご飯は食べないかなあと思っていたら
パクパク食べてくれました照れ



抗がん剤治療まだまだこれから。
毎回緊張してしまう。
だけど…
いちばん大変なのはレオだよねえーん

どうかあまり副作用が出ませんように…