こんにちぱや(*^^*)

まず!
告知です♪(=⌒▽⌒=)

なん渋谷のパルコでライブさせていただくことに


■日時:10月21日(日)19:00-
■会場:渋谷PARCO Part1公園通り広場(正面口前 屋外ステージ)
※屋外ステージの為、入場FREE
女子クリエイターの祭典【シブカル祭】に、アイドルユニットめろでぃーリアンが参戦!!
芸術家の愛☆まどんなさんとコラボレーションして、ミラクルステージをお送りしちゃいます。
ライブペインティング+アイドルLIVE+コスプレ???
2次元⇔3次元、夢のコラボレーションをお楽しみに!!!
【シブカル祭。2012~女子のミックスカルチャー祭~】
2011年秋、渋谷の街を舞台に、ファッション&カルチャー界の新しい未来を切り開いていく女子クリエイターの才能を一同に集結し開催された文化祭「シブカル祭。」。昨年は展示で隣り合ったクリエイター同士が意気投合して合同展の話が持ち上がるなど、素敵な出会いがたくさん生まれました。そこで、2012年は、カルチャーとカルチャーの出会いをテーマに、女子クリエイター同士のコラボレーションやアパレルブランドとの共同制作、さらには同時期に開催する渋谷区発信のファッションイベント「シブヤファッションフェスティバル」との連動なども盛り込んだ大ミックスカルチャー祭を開催します。2012年10月、よりカオスティックによりパワフルに、「シブカル祭。」が渋谷の街を盛り上げます!
http://www.shibukaru.com/
【愛☆まどんな】
絵画、立体、イラストレーション、ライブペインティングなどを中心に製作活動を行う。作品に登場する二次元美少女は自らの愛を代弁し表現する究極のモチーフとして描かれる。
http://ai-madonna-pro.jp/

めろリアメンバーは、愛☆まどんなさんが描く作品の女の子のコスプレをして、愛さんがステージでライブペインティングする前で、LIVEしたり、盛り上げたりしちゃいます

楽しみ!!
大きなイベントでどきどきだしいつもと違った格好でやらせていただくのですごい楽しみ(=⌒▽⌒=)
みなさまぜひみにきてください!!
無料でするー
昨日は、今月初の一日休み☆
だったので…見たかった映画を見に越谷レイクタウンまでお買い物しにいきました(*・ω・)ノ
「つなぐ」っていう映画見たよ☆
一回だけ、死者に会えるの(゚ロ゚)
人生悔いなく生きようって思った
…ってのも難しいけど、生きてる毎日に誇りを持って生きようって思う。
目に見えるものだけが真実ではないということ。
本当に大切なものは心の目で見るもの。
お買い物は、この秋冬たくさん着ようと思います
byebyeのガウン
私的にちょっと奮発です( ´艸`)

可愛い(*・ω・)ノ

てかそろそろ実家に冬服取りに行かないとー(´д`)

着ない服もいっぱい眠ってるんだよねーきっとw
フリマとかできたら良いけど…

皆さんもう衣替えしましたか??
(*^^*)

ではでは!
今日は一日ぴなスタで秋葉の中心でアイドルが叫ぶ!
というライブです

おんぷは一部に出ます☆
みにきてねーーーん♪
めろでぃーリアンの秋葉フォン(゚ω゚)

おんぷのことお気に入り登録してほしい


くわしくは→ここをクリック♪
私たちと電話ができるコンテンツです

ライブの予約(≧∀≦)こちら

めろでぃーリアン公式HPこちらライブ情報も載ってます!
ツイッターもやってます
アカウント『onpu923』フォローしてね
気まぐれですがリプも返してます
おんぷのメロディー♪ぴなふぉあver→ここをクリック♪♪
おんぷ♪