なにから書こうかなぁ。
沢山色々書きたいことあるからなぁ。
まずは昨日のぴなスタのことっ

急遽四人でのライブになってしまい申し訳ありませんでした(つд;*)
体調管理しっかりしますね

次こそは五人体制で((o(^∇^)o))
ブログで書いた通り、初めてぴなスタに足を運んでくれたかたが何人か来てくれまして入りやすいようにフォローをして欲しいと常連の方々に呼び掛けたところ、なんか頑張ってくれてて前の方に誘導してくれたり話していたりと凄く嬉しくなりました!!
アンコールの恋のバミリオンは皆前に来てくれててライブって感じが伝わってきて楽しかった

おかげさまでまためろでぃーリアンのライブ来てくれるみたいです(つд;*)
楽しかったって言ってもらえてハッピー☆
ありがとうございます

これからももっと楽しいライブがしたい((o(^∇^)o))
そして、昨日はあいちゃんに会えた(ゝω・´★)
凄い心配だったけど、あいちゃんはやっぱり暴れん坊で元気だったよ

あいちゃんは2月はライブには出れませんがすぐにめろでぃーリアンに戻ってきてくれるはずなので皆で帰りを待ちましょう!!
8人でめろでぃーリアンだよ((o(^∇^)o))
あと、昨日公式ブログで発表されました、めめちゃんの卒業。
まだ受け入れ切れず動揺を隠せませんし嫌だとしか言いようがないですが2月1日はめめちゃんをしっかり送り出してあげたいと思います。
あいちゃんのことやめめちゃんのこと、その他色々重なって落ち込んじゃうけど、副リーダーの私がこんなんじゃダメです、体調も崩してる場合じゃないのでシッカリ治さなきゃ!!!!
めめちゃんの卒業式は2月1日のぴなスタです!!もちろん出れるメンバー全員で出ます!!
ぜひめめちゃんの卒業式に皆様きてください、よろしくお願いいたします!