【ご挨拶】

ご訪問ありがとうございますウインク

マイホームが大幅予算オーバーとなった二児の父、アラフォーパパ(略して、アラP)です口笛

マイホームを手に入れるまでの苦労・工夫したことや、フルローン返済と戦う為の節約・投資など資産運用ネタについて発信していければと思ってます爆笑

いいね&フォローありがとうございます笑い泣き笑い泣き

何か一つでも参考になって頂けることがあれば幸いですおねがい

 

こんにちは、こんばんは!アラPですニコニコ



近くの公園で子どもと隠れんぼして遊んでいた時に、「今度は僕が鬼をする」と言い出し、

10数え始めようとするのですが…。







てっきり目をつぶって数えるのかと思いきや…









マスクで目隠ししながら数え始める…真顔




ちょっとの事ですが、

アラP達をいちいち笑かせてくれる可愛いやつですデレデレ



そして、この幼児体型の肉付き感がたまらないラブ

思わず隠れるのを忘れてハグしてしまいました(笑)




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


さて、本題です!





脚の部分で床に傷がついてしまわないか少し心配していたところ、アラP嫁がベストフィットな商品を見つけてきましたびっくり


見つけたといっても、結構な人がインスタで紹介しているのを見つけただけでしたので、早速買いに行ったのですが、近所のダイソーは売り切れガーン

しばらく、買い物へ行ったお店でダイソーが入っていたら毎回あるか見に行くという日々を続け、なんとか手に入りましたぼけー
(まぁ、昨日近所のダイソーへ行ったら普通に売ってたんですけどね…チーン苦労して手に入れた後は普通に売っているあるあるぶー



ようやく手に入れたので、早速付けてみました♫


評判どおりのジャストフィットゲラゲラ
シリコンなので耐久性がどれだけあるのか不明なのでしばらく使ってみようかなと思います音符

これで傷はつきにくくなったと思いますニコニコ
あと、イスを引くときの音もだいぶ静かになってくれたのが地味に嬉しかったです爆笑

でもまぁ子ども達が騒ぐ声の方が何倍もうるさいんですけどね(笑)



【ご紹介】

新居のシーリングファンの掃除に使っています!




お風呂掃除を楽にウインク音符

アラP家では設計段階からこれを使う想定で進めていました♫



セラミックヒーターなので立ち上がりも早くて、

寒くなりがちな洗面所とかに置いてます♫



我が家の門柱にはこちらのポスト(黒)を施主支給しました♫ダイヤル施錠式ですし結構サイズも大きいですおねがい

アラP嫁が買って気に入って使ってるマスクです♫既に何度かリピートしています爆笑





今回も最後まで読んでくださってありがとうございましたおねがい



★繁忙期の引越し業者を選んだ際のお話★

 →こちら


★我が家の「蔵」に関するお話★

 →こちら


★エアコン設置の決定的瞬間★

 →こちら


 

マイホーム計画時に気づいたことや失敗談。

節約や投資に関する内容をアップしていきますニコニコ

アメトピに掲載いただいた記事はこちらです

もしよければ見て行ってください♫


マイホームが完成したらWeb内覧会的なことも実施したいと思いますので、

ぜひ気になった方はフォローもお願いいたします照れ


楽天ROOMではマイホーム用に購入した照明器具なども紹介してますので

こちらも是非ご覧くださいおねがい

フォローしてね ブログランキング・にほんブログ村へ