アート&てづくりバザール in KOBE vol.5 | ミカヅキのきまぐれお日記

ミカヅキのきまぐれお日記

絵の事、プライベートな事、いろいろ。

4/30.5/1は、地元神戸のアート&てづくりバザールでした。
毎年出ているけど、もう5回目なんて、早いな~…!!
1日目は参加できなかったのですが、3日間開催でした。





今回は、なんと扇子のデザインをさせていただきました!!

来場者プレゼントのデザインに参加させていただいた事は何度かあるのですが、1人で1デザインまるまる担当させていただいたのは初めて。
地元愛全開のイラストを描かせていただきました。

これを貰う為に早起きして並んで来て下さった方も多く、本当に嬉しかったです。

今回の為だけに描いたイラストだったので、私も宣伝の際に早起きをおすすめしておりましたが、先着&ランダム配布だったので内心かなりドキドキしていました。
先着って事は、あと一歩ってとこで「無くなりました」も十分ありえる事だから、
私発信の情報を見てきて下さった方がその番に当たるのは、さすがに心苦しいので…(・_・;)






皆さんの嬉しそうなお顔見れて、ホッと一安心(^人^)

今年もちょっとしたイベント特典つくりました。

1日目は紙袋にイラストを描いてプレゼント、2日目は扇子のイラストの女の子を描いてプレゼント!!

紙袋も、手持ちの数に限りがあったので、告知はせずにその場でお知らせしました。
喜んでいただけて良かった!!















たくさんありがとうございました!!

Tシャツ着用の方も多くて嬉しかった!!
暑いのは嫌いだけど、こういう面では春夏のイベントがテンション上がりますね。笑


バッジ使ってくれている方もちらほら。
紙袋にも!!バッジ!!
(こちら、実は昨年のイラスト紙袋。大切に使って下さっていて感激)




先月発売の、KERASHOP様限定発売のバッジも(≡^∇^≡)♪

差し入れもたくさんありがとうございました!!
ノンビリ、ボチボチといただいております(*^▽^*)


そんな感じで、あっという間の楽しい2日間でした!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

次回イベントはKERASHOP 横浜店様での来店イベント。
5/28(土)14:00~20:00開催予定です。
普段お取り扱いのないイベント限定グッズもご用意いたします☆
3000円以上のお買上げでイラストを描いてプレゼント!!
ぜひこの夏のTシャツをチェックしにいらして下さいね。



5/29(日)にもヨコハマハンドメイドマルシェへの参加が決まっており、
こちらは大の仲良し・高田ミカちゃんとのミカヅキ×Jealousyコラボブースとなります。
ゆるゆる楽しみながらお待ちしております~(*^▽^*)