こんばんは三日月

昨日のセッションで脚がガクブルになり、案の定、今日筋肉痛が来ました宇宙人くん
座ったり立ったり階段登ったりが辛いアセアセ
ライザップ始めてから今までそこまで筋肉痛が来たことはなかったのですが、昨日のセッションは私にとって結構ハードだったみたいです。
あ、セッションの後に少しランニングもしたからかもしれません馬

⭐︎最近のライザップごはん⭐︎
昨日
晴れ晴れ

豆腐ひじきハンバーグ、低糖質クロワッサン、ブロッコリー

キラキラキラキラ

鶏胸肉大葉チーズサンド、目玉焼き、おかずいなり、サラダ、カリカリ大学芋←ダメなやつバイキンくん

お月様お月様

おでん(大根、こんにゃく、しらたき、たまご、昆布、がんもどき)、おかずいなり


今日
晴れ晴れ

おでん(大根、こんにゃく、しらたき、昆布)、チーズオムレツ、低糖質ピザ、サラダ

キラキラキラキラ

ステーキ&ハンバーグ、スープ、サラダ

コーンは家族にあげましたニコニコ
ポテトは食べてしまいました←これダメ真顔!
ハンバーグはなるべく食べない方がいいです
肉だけのものやつなぎに豆腐おからを使ったものであればOK
普通のを食べましたけどね←これもダメ真顔!

こういう気の緩みが体重減少停滞を生んでいるのかもしれませんアセアセ

お月様お月様

サラダ、スープ
⬆︎お昼に食べ過ぎたのでクマムシくん


長文失礼いたしました🙇‍♂️
ここまで読んでくださりありがとうございました💕 

🍀ライザップにはお得な紹介制度があります
入会を検討していて紹介を希望の方はお気軽にメッセージをください。質問も大歓迎です!🍀

明日、ライザップ始めました⑭更新予定です✨