こんにちは、ミネットですニコ

今日は昨日の続きから書かせていただきます。

⭐︎ライザップセッション開始まで⭐︎
セッション開始の連絡が8月の2週目に入っても来ず、またまた不安になりライザップへ電話(^^;
まだ開始の日程が決まっていなかったようで折り返し電話するとのこと。
2日後連絡が入り、8/12に初セッションをすることとなりましたニコニコ

⭐︎ライザップセッション初日⭐︎
待ちに待った初セッションキラキラ
受付の方に案内され、セッションルームへ。
担当のトレーナーさんと対面、女性の方でしたニコニコ
初日なのでトレーニングは行わず、食事構成についての説明、TANITAの Body Composition Analyzerによる身体計測でした。
食事についてはたんぱく質、脂質、糖質の摂取量や、カロリー、3色のバランス、食品例についてパンフレットで分かりやすく説明していただきました。
続いて無料カウンセリングから2回目の身体計測。今回はウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ・二の腕のサイズ測定、体型の写真撮影もありました。
<測定結果>
体重:48.7(-1.1)kg
体脂肪率:27.6(-0.6)%




自己流の軽い糖質制限をしていたからでしょうか、多少減っていました爆笑
トレーナーさんも「すごいですね!減ってますね!」と私のモチベーションを上げてくれました右上矢印右上矢印

その後、8月分のセッションの予約を入れ初回セッションは終了しました。

🍀ライザップにはお得な紹介制度があります
入会を検討していて紹介を希望の方はお気軽にメッセージをください。質問も大歓迎です!🍀

長文失礼いたしました🙇‍♂️
ここまで読んでくださりありがとうございました💕
明日、ライザップ始めました③更新予定です✨