はじめまして、ミネットです。
2018.8.12〜ライザップを始め、1ヶ月かが経ちました。
ライザップを開始するまで、ライザップ開始後のライザップライフをダイエット記録として書きたいと思います。
よろしくお願いいたします!

⭐︎ライザップ入会まで⭐︎
ごはん、うどん、ラーメンなど炭水化物が大好き。
週に2回以上運動はしているものの、昼夜構わずお腹いっぱい食べていました。
気づくと高校生の時に記録した人生マックス体重に近づいていました😱

身長151cm、50kgを目前にしたとき、ライザップのCMで佐藤仁美さんのビフォーアフターが目に留まりました✨
その日からライザップが頭から離れず、思い切って無料カウンセリングに申し込むことにしました。

⭐︎無料カウンセリングに申し込み⭐︎
ライザップのHPより必要事項を入力し、申し込みを完了し、自動配信メールは来たものの、具体的な日程について1日が経過しても連絡が来ませんてました😟

不安になって居ても立っても居られず、コールセンターに電話しました。
申し込んだのに連絡がこなかったことを伝え、そこで改めて通いたい店舗、可能な日付などのやり取りを行い、1週間後に無料カウンセリングを受けることが決まりました‼️

⭐︎無料カウンセリング当日⭐︎
待ちに待った無料カウンセリング当日。
店長さんにカウンセリングを担当していただきました。
カウンセリング室に案内され、カウンセリングシートの記入から始まりました✍️
カウンセリングシートには個人情報、現在の身長・体重、目標としたい身長・体重・体脂肪率・スタイル、過去のダイエット歴、現在の食生活・運動頻度、病歴などの項目がありました。
10分ほどで書き終えました。

その後、TANITAのBody Composition Analyzerにて、身体計測を行いました。(体重・体脂肪率・脂肪量・筋肉量・体水分量・基礎代謝・内臓脂肪レベル・アスリート指数などが測れます)
<結果>
体重:49.8kg
体脂肪率:28.2%
筋肉量:33.8kg





測定後、結果を印刷して説明してくださいました。
ライザップでの糖質制限、セッション、サプリ、実例、料金プランなどの紹介を受け、(入会する決意で受けに行ったため)入会手続きを行いました。

<契約内容>
16回コース、サプリメント3種(燃焼系サプリ)購入

サプリメントやプロテインなどは任意での購入のため、自分が買いたいと思うもの以外は購入しませんでした‼️

セッションは開始待ちの状況で、早くて8月2週目辺りの開始になるとのことでした。
7月末〜8月はじめに連絡をいただけるとのことで、その日はライザップをあとにしました。

7月いっぱいはうどん、ラーメン、スイーツなど好きなものを食べ納め、8月〜ライザップを開始するまでの間、軽い自己流の糖質制限をして待つこととしました😊

🍀ライザップにはお得な紹介制度があります
入会を検討していて紹介を希望の方はお気軽にメッセージをください。質問も大歓迎です!🍀

長文失礼いたしました🙇‍♂️
ここまで読んでくださりありがとうございました💕
明日、ライザップ②更新予定です✨