活動休止のお知らせ! | 取り敢えず読め。

活動休止のお知らせ!

突然の発表で、驚かれる方もいらっしゃるかと思いますが、MKYはこの度、無期限の活動休止を決めました。

いきなりで、勝手な決断で、今まで応援してくださった方々には、大変申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちが今,入り混じっております。


そして、それに伴い、MKYはラストワンマンを開催することになりました!!
最後の、4人のビッグステージとなります!!

場所は江坂MUSEで、日にちは6月11日です。

是非皆さん、最後のMKYの晴れ舞台を見に来てやって下さい。

またいつか、何かしらの形で4人が集まる事もあるかもしれませんが、それまでしばし、お休みを頂きます。

だから、最後に皆さんの顔を見せてください!!

少し早めの挨拶になりますが、本当に、今までありがとうございました。

MKY
vo. TATSUO
gt. SHIGE.
ba. YU-KI
dr. TATSUYA


この6月で初ライブの日から丸4年経ちました。

思い起こせば、右も左も分からなかったバンドマンの集まりでしたが、充実した4年でした。

これも応援してくださったみなさんのおかげです!!

そして音楽を通してしか出会う事の無い方達にも感謝です!!

残り少ないですが、いつも通り駆け抜けます!!

よろしく!!