(*^.^*) | 取り敢えず読め。

(*^.^*)

もう1月が終わりなのかっ!?

ってぐらいあっチュー間に時間が過ぎてくなぁ~!!

ビックリ!

そういや、先日5年ぶりぐらいにばあちゃんに会って来たんやけど相変わらずばあちゃん元気やったぁ。


今年で75歳になったそうで…!笑

俺の3倍生きてるのね!

偉大や。

そんなばあちゃんの昔からの口癖は「賢い子にならなあかんねんで」このフレーズ物心ついた時から言われてる気がするな…。

そんなこんなで、5年経ってもうすぐ25になろうかとゆう俺に容赦なく「賢い子にならなあかんねんで」と一言!!


そして俺が被ってたニット帽を取ってみと、俺の髪の毛の色を見て渋々といった感じの顔してた!笑


昔と変わらんその感じが懐かしかったり…。


まぁ後5年したらばあちゃんも80か。

その時は孫一同でなんかしてやらんとな!


とりあえず今回はばあちゃんごちそうさまでした!