茶摘み | 夕朝昼夜mama.。.:*♡

夕朝昼夜mama.。.:*♡

親子揃って吹奏楽部を楽しんでるファミリーのブログです。パーカッションとチューバです。
そのときの気持ちを書いてるので、日記みたいなブログになってます。

お茶の生産が盛んな市。

なので、学校のイベントに『茶摘み』がありますお茶

これは昔から変わらないけど、日数は減ったなぁ。

下矢印茶畑の写真を一枚カメラ


高校のときから急に茶畑アレルギー(ホントの名前は知らない)になった私は、この写真見ただけでもくしゃみや痒みが出そうチュー

2日お茶摘み、予備日2日、合計4日弁当持ち~!!

早朝から弁当3つ作りましたお弁当お弁当お弁当

でも明日も部活だから、また弁当なんだな~ニヤリ

眠たい!!寝たい!!
でも仕事せねば…ショボーン