わからんな~(´・ω・`)? | 夕朝昼夜mama.。.:*♡

夕朝昼夜mama.。.:*♡

親子揃って吹奏楽部を楽しんでるファミリーのブログです。パーカッションとチューバです。
そのときの気持ちを書いてるので、日記みたいなブログになってます。

土曜日の昼から熱が上がったり下がったり。

ホント謎。

咳は出てるから、風邪には違いないんだろうけど、朝はだいたい37.1℃。これで微熱だな。

で、昼になると38.5℃まで急上昇!!

昼ごはんの支度してると、まず寒気。

そして、体がだるく重くなって、ご飯作り終えて熱を測ると38.5℃。

こうなると、起きてはいられない。
横になりたい。

一度寝て、起きると37.6℃、徐々に下がり37.1℃に下がる。

何この規則性?

あいにく、熱が出だしたのが土曜日昼だったから、かかりつけもお休みに入ったとこ。
で土日祝。

明日は病院込みそうだけど、明日の昼も熱が出たら午後診に行こうかな。



明日からやっと学校&保育園*\(^o^)/*

この多大なるストレスから解放される~☆