いつもの散歩道 | ちくわ生活始めました

ちくわ生活始めました

ちくわとの気ままな生活ブログです

ご近所にある古いアパート


その駐車場を横切るのが

ちくわさんお気に入りの散歩道


ところが!!



解体作業してる!

通行止めになってる〜!!




「これ、余裕でくぐれる!」


そう、このポールの位置が高すぎて

短足ちくわには見えない!


ジャンプして行こうとするのを

必死で止める 笑


そりゃそうよね〜。

人間に対しての通行止めなら

その位置よね 笑


作業員の人も苦笑 笑


そして

その夜のお散歩



!!!!

ポールがちくわ仕様に!!笑


なんでや!?偶然落ちた?!

もしや、ちくわ止めの為か?!


まぁ、色があんまり見えない為か

無視して行こうとしてたけどね 笑


また新しい散歩コース

見つけないとね!


オマケ


「かーちゃーん、夕方やで?」



「準備できてます〜」


「まだ!?」


散歩の圧が強いちくわどんです 笑