散髪日130120 | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語

2013年最初の散髪です。

そういえば今年は1987年以来、数字のダブりがない年だそうで。

えーと、何年ぶりなんだ…?
26年ぶりか!(電卓使用)

まぁ、知ったから何になるって話じゃないけど、ちょっと面白いかな?って話(・∀・)


♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-散髪

今年は向上心を持つようにと、上向きの矢印を書いてみた(´∀`)

新年早々いろいろあったり、一月足らずでまたいろいろあったけど、まだ始まったばかり!


早いとこ気持ちを切り替えてしまわないと(´Д`;)