オイル交換120911 | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


ちょいと昔になるけど、記録として残しておく。


リアバンパーを先代のサーフから外して今のサーフに取り付けたんだけど、ステーが曲がってるのかスムーズに付かなかった。

車屋で診てもらうついでにオイル交換も頼んだ(´・ω・`)
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-オイル交換

メーターがよく回る?




バンパーは結局、ステーを注文して自分で一度トライしてみることにした。

今バンパーが若干斜めに付いてるんだけど、治るといいな(´ω` )