平凡な休日の過ごし方 | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


7月22日

僕とU原はジープに乗ってお出かけする予定だった。

が、燃料キャップが開かないというハプニングのお陰でジープには乗れず終い(;´Д⊂
ついでにバッテリーアガリで踏んだり蹴ったり…



仕方なしにサーフでお出かけ。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-ごはん
いつものお店でご飯を食べる( ´ω`)

相変わらず量が多い。


帰りにダムに寄る。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-ダム

水の吹き出しが凄い迫力だった。




駐車場で遊ぶ。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-あそぶ

バランス対決。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-あそぶ

僕、バランス力には自信あるよ(´・ω・` )



次は河川敷に行って水切り
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-あそぶ
雨がパラパラ降ってたけど、川下りのボートやカヌーが元気に出発してった。


この後どうするってなって、高校卒業以来?久しぶりに会う友達が自游空間に来るってんで、時間までアイスを食べて待つ。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-アイス

アイスはウマー(´゚Д゚`)


自游空間にて、漫画読んだり昼寝したり。

久しぶりに会った小Sは相変わらずだった。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-まったり

U原が次の日仕事だというので22時半くらいで解散。


なかなか密な一日だった(◎´∀`)