風邪が走る | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


そろそろサーフは車検の時期である。
車検が切れる1ヶ月前から新しい車検を取ることが出来るので早めに取っておく( ´・ω・`)

4ナンバーのままで5人乗り仕様に出来るのか、車屋のおっちゃんが調べてくれるそうな。
とりあえずまた出費が・・・


来月は毎年恒例の海の日が2週連続である。
お金の問題や休出要請があったりしてどちらかしか行けないかもしれない(´ω` )

出来ることなら両方参加したい(;;´Д`)

けど、両方行くとなると、僕の場合は3週連続で休出を断ることになるのでかなり厳しいのである(汁
あぁ……






ヤンキーな新人
「ちょっと喉が痛いっす」

どうやらちょっと風邪気味の様子。

鼻水も出るとかで帰りはマスクしていた。


今日みたいに雨の日だと肌寒いくらいの気温になるから注意が必要やね( ´ω`)


♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-のどあめ