大きなスーパーで買う物 | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


眠いと自然と目つきが悪くなる( ´・ω・`)

まぁ実際、眠い時や寝起きは若干機嫌が悪いんですがね(汁


仕事中、機嫌が悪いわけじゃないけど眠い時は、やはり目つきが悪い。
周りもあまり気分がいいもんじゃないから気をつけたいものだが…

あ、あと目が乾いてきても目つきが(ry


何にせよ人と話しをする時はテンション高め高めで(っ´ω`)っ






本日も相変わらず大型スーパーで買い出し。

レジを抜けて(通り抜けてはないよ)店の出口へ向かって歩いていると、一人のアンチャが前を歩いていた。

手に持ってたのは財布モンエナ1本(*´Д`)


僕、色んな所で値段を確認したんですけどね、どこ行っても1本200円だったんですよ。
スーパーでもコンビニでも。

大型スーパーと言えばレジ待ち行列は恒例の儀式みたいなもんだけど、わざわざモンエナ1本買うためにレジに並んでいたかと思うと、なんだか色々アレな気持ちになるわけです(;´ω`)


「アンチャ、モンエナくらいコンビニで買った方がいいですぜ」

とは言えず、ハリアーに乗り込むアンチャを見送った( ´Д`)