てぶらしてくれ | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


最近、部屋の防音に興味を持ち始めた( ´・ω・`)

窓は2重窓にすることで殆ど音は通さない。
床は畳の上に防音カーペットで下の階に響く音も最小限に。

と、これくらいやっても出入り口の扉が薄いベニヤ板1枚とかだと意味が無い。
携帯で音楽を流すだけでも音が筒抜けである。

そうだ、出入り口に防音カーテンでも付けてみよう(´゚Д゚`)

そう思って調べてみると、やはりお値段が張るのである。
いや、襖1枚分くらいなら頑張れば買えるんじゃないか?

ここは今後のためを考えて買っておくべきじゃないか?


そんなことを思いながら今日もカタログを眺めているのです( ´ω`)






157円

近くの薬局で安売りしてた歯ブラシ。
そのまた近くのホームセンターに行くと常に157円で売られている様子。
まぁ同じ値段なのでどっちでもいいけど( ´・ω・`)
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-はぶらし

今まで使ってたのと同じだけど色が違う。

硬さは普通がいいので普通を探すとこの色しかない。

まぁ色なんか気にしない。
使い勝手がよければ。