小パーティー?ごっそさんでっす! | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


7日の25時過ぎ…

仕事終わりにとある店で待ち合わせ( ´・ω・`)



珍しく先輩Tさんがご飯に行こうということで、お言葉に甘えて(*´Д`*)
ちなみにこのブログでは初登場のTさんです。



「肉が食いたい!」

というわけで、最初ガ○トに行ったんだけど、メニューにハンバーグは沢山あるけど肉は1つしかなかったため退店。


少し離れたところにCOC○'Sがあるのでそこに入店。

「一番高いもの頼めや」

と言われたのでこれをチョイス
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-めにゅー

サーロインステーキ200g&カキフライ


注文してから10分くらいで到着(◎´∀`)
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-さーろいん

うまーでウマーでうまうまー(っ´ω`)っ


いやしかし、肉がちょっとスジってて硬かったかな。

まぁ、こんなもんでしょってことで完食☆





「せっかくなんかだからデザートでも頼めや」

てことでチョコバナナパフェを注文(´ω` )
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-でざーと

下の方にチョコが埋まってると思ったらコーヒーゼリーだった(;;´Д`)

いやいや美味いですぜぃ





ごちそうさまでした☆★



雪が溶けたら一緒にツーリングに行きませうぜおヾ(・ω・` )ノ