遠足前夜が眠るない | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


週末と言えば、決まって雪掻きをしていた。

そろそろここいらで気分転換してもいいんじゃなかろうかと( ´・ω・`)



お天道さまも週末の天気をよくしてくれてるし、これはチャンス!

そんなわけでお楽しみの為の準備をする。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-わっくす
冬真っ只中なのでこのワックスでよかろう( ´Д`)
久しぶりなので気合いを入れて塗りたくった。


ホント、楽しみよのぉぉぉおお
おほおほおほほおおほほヾ(・ω・` )ノ





…まぁ、1ヶ月以上前から計画されていたイベントなんですけどね(*´Д`*)グフ