ホットに行こう!~序章~ | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


まだ梅雨が明けずにモヤモヤする事が多い今日この頃。

けれど気温は順調に上がっている( ´・ω・`)



暑い…暑い…



暑い時には
カライものを食え!



ということで、カライカレーを極めてみようと思うのだ。


今回もお手軽に済ますwために

レトルトのカレーを入手
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-カレー

中辛とかビーフシチューとかは問題外なので今回は省く。


まずは辛口を食べてみる。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-モリモリ
…ご飯盛りすぎた(;´Д`)汁

辛口とはいうものの、こんな辛さはチョロイもんだ。
ランチにペロッといける辛さ。




お次ー

大辛を食べてみる。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-もりもり
うむむぅ

辛口より辛くなっている( ´ω`)

けれど暑い時期にはちょうど良いくらいの辛さである。


まだまだ辛さが足りない気もするな(・ω´・ )


牛乳があれば辛さなんて無くなっちまうくらい。




もっとカライの持って来い!!o(゚Д゚)っ

こんなんじゃ満足出来んぞい!



ま、序章ではこんなものか( ´・ω・`)

ゴチでした。