火傷したのは自分の不注意? | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


ババの愛車bBのオイル交換をしにオート○ックスへ。

寒くなってきたからなのかオイル交換は3台待ちくらいだった。




待ち時間は、近くの定食屋っぽいところまで歩いていった。


途中にとんかつ屋があったけれど、準備中…

次に見掛けた店も準備中…

まだ時間が昼時じゃないからなのか(;;´Д`)
と諦めかけてたところに飛び込んできた営業中の看板。
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-山どり

店に入って早速注文☆



レバニラ炒め定食(\800)
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-めし


↓別アングルから↓
♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-うま

このレバニラ炒め、片栗粉?のせいで熱が籠もりっぱなし!!

一口食べようものなら口の中は大火傷(;´Д⊂



きたないけど直ぐに吐き出さなければ被害拡大(笑


これは『猫舌だから』という問題じゃない。
コイツの攻撃力は常人でもやっつけられそうな程。




冷めるまで少し待つ…




熱くなければ美味しいレバニラ炒めに早変わり♪


美味しく戴いてきました(*´Д`)ゴチ