大改造! 劇的 師匠ASTER☆<完> | ♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?

ちょっとしたモヤモヤを見つける、とある♂の生き様を描いた物語


暗闇の中の作業が無事に終了し一安心した僕らはお腹がすいていた。

( ´・ω・`)





時間が時間なだけに、車での移動はやめて、チャリで移動することにした。






で、駅前にある松屋に寄った。





♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-牛メシ大



街に出てきたのなら牛丼を食べないわけにはいかない(笑







そして毎度お決まりになっている、ショウガ丼に大変身(*´Д`)



♂のモヤモヤは何時(ナンドキ)起きるかわからんよ?-しょうが・・・



…あれ、今回はちょっと少ないな(;´ω`)



この時の自分では結構乗せた気ぃしてたんだけどなぁ(汁



でも、牛丼の味を堪能するにはこのくらいが丁度良いのかもしれないね(◎´∀`)












……



店を出た後は夜の街中を徘徊





何度も来ているはずなのに未だに道を知らない&店の場所を把握していない(w)僕はいつものようにAの後ろをついて回る。












お決まりの店を一通り回って、やることも無くなったため、帰ることにした。










Aの家の前でAとお別れし、僕は家路につく。



そして改めてオーディオの交換効果を実感した。
(´ω`*)


あ、スピーカーも交換してるからダブルパンチでいい音になった。






僕は意気揚々で帰ってゆきました…(笑










おわり


( -ω-)ノ