【ゆっくり配当生活086】遠くの株主総会におでかけじぇ♪ | 水木興産@ミズリン元帥のブログ

水木興産@ミズリン元帥のブログ

クッキー☆声優の推し活を書けるようになりたい

「まりちゃのしっこくのおぼうししゃん。

    きれいきれいになってかえってきてね」

 

ミズリン元帥

「お飾りが本体のテンプレはいいから、

 早く洗濯してね。準備が遅れたら

 株主総会に連れていかないから」

 

「まっちぇね! まりちゃもそうかいさんに

    いきたいのじぇ~~~~!」

 

「今回は初の新幹線での総会出席です。

    AZS県まで、新幹線も入れると

    片道で1万円近くもするよぉ~~(涙)」

 

「すぺあのおかざりさんをだすのじぇ!

    ちょっとまってててね」

 

「ゆっ!」

 

「かわいいまりちゃのふっかつじぇ!」

 

「らーめんしゃんをたべれるって

    きいたのじぇ! たのしみじぇ!」

 

「やっぱりMRS一族はラーメンが好きなのねぇん。

    私は鰻を食べるのが楽しみです!」