【ゆっくり配当生活081】34,193円の見込みじぇ……8月配当 | 水木興産@ミズリン元帥のブログ

水木興産@ミズリン元帥のブログ

クッキー☆声優の推し活を書けるようになりたい

「えくせるしゃんをぽーちぽーちじぇ!

    こんげつのはいとうしゃんのちぇっくじぇ!」

 

「ゆぅ? のぐちしゃんのかずがおかしいのじぇ?

    いないいないしてるのじぇ!」

 

「みずりんおねえしゃ! ゆっくりしないで

    きてね! はいとうしゃがあわないのじぇ!」

 

ミズリン元帥

「ん? 前回、税金部分を修正したんだけどなぁ?

 あれ? 大きく違うなんでだろう!」

 

「てゅぅあぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!

 減配反映を忘れてた~~~~~~~!」

 

「忘れてた?(呆れ)」

 

「ばかなのかじぇ! それでもかぶぬしなのかじぇ!

 ゆっくりできないのじぇ~~~~~!」

 

「くっ! 増配のおかげで野口さん35枚を超える予定だったけど、

 34,193円(税引き後)かぁ。クッキー☆積立金は3,400円か!」

 

「はいとうしゃんをまちがえたぶんは

    くっきーしゃんをへらすのがすじでしょう!

    ばかにゃの! しぬのかじぇ!」

 

「それはできないんだよ。1割は積み立てる(鋼の意思)

     現行:クッキー☆積立金 36,200円

             8月分   3,400円

             計   39,600円」

 

「鰻などを奢るって約束したんだよ!」