文房具の消耗がおぉ……激しいのじぇ! | 水木興産@ミズリン元帥のブログ

水木興産@ミズリン元帥のブログ

クッキー☆声優の推し活を書けるようになりたい

「また、まけたのじぇ~~~~!」

 

ミズリン元帥

「おっ、今日はゲームさんで遊んでいるんだね」

 

「まりちゃのほへいしゃんは

     かんたんにやれるのじぇ~~~~」

 

「そりゃ、騎兵に突っ込めば

     そうなるよ……」

 

「おねえしゃん、おべんきょうしゃんはどうしたのじぇ?

     まりちゃが、はいりょしているのじぇ!」

 

「フェアでもらったペンがまたインク切れだよ。

     これで2本目。自社のロゴ入りペンなんだから、

     もっと持ちを良くすればいいのにって思った」

 

宣伝費をケチっているのか、インク切れのペンが続出。

まぁ、ペン代をケチって、配られたものを使っている

私が言えた話ではないですけど。