【ゆっくり投資049】まりちゃのポートフォリオしゃん、ボロボロじぇ~~~ | 水木興産@ミズリン元帥のブログ

水木興産@ミズリン元帥のブログ

クッキー☆声優の推し活を書けるようになりたい

「まりちゃのぽーとふぉりしゃん、

     まりちゃのゆっくりぷれいす……」

 

ミズリン元帥

「株価が見事に割れているわね」

 

「かぶかしゃん、みたくないのじぇ。

     まりちゃはすてるすしゃんじぇ」

 

「うーん、短期売買で利益を出すって、難しいんだなぁ。

     まりちゃ、無理させてごめんなんだお」

 

「そうなのじぇ! まりちゃ、つらいつらいじぇ!

     すーり、すーりしてほしいのじぇ!」

 

「はいはい。すーり、すーりしてあげるよ。

     でも、このままじゃ、じり貧だよ。どうするかなぁ。

     私と同じ売買にしたら、分ける意味ないしなぁ」

 

「すこし、ゆっくりできたのじぇ!」

 

  ≪2022年1月22日時点 まりちゃ資産≫

 現金   25,255円

 3109 シキボウ × 100株(購入額910円)

 4215 タキロンシーアイ × 100株(購入額557円)

 4745 東京個別指導学院 100株(購入額581円)

 9263 ビジョナリーHD × 100株(購入額201円)