資産が大きく増えるようになった切っ掛けを話すのじぇ! | 水木興産@ミズリン元帥のブログ

水木興産@ミズリン元帥のブログ

クッキー☆声優の推し活を書けるようになりたい

「まりちゃ、ぜんぜん、しさんしゃんふえないのじぇ!

     かぶかしゃん、ねあがってね、ぺーろぺーろ」

 

「モニターさんをぺーろぺーろしても

     お金さんは増えないよ。パソコンを

     壊したら賠償してもらうよ」

 

「どうして、みずりんおねえしゃんだけ

     しさんさんがふえるのじぇ!」

 

「増え始めたのは、目的が変わってからだよ。

     お金を増やしたいと思っていた時は

     増えなかったお」

 

「それをおしえるのじぇ!」

 

「いつも言っていると思うけど、

     良い会社を沢山欲しいと思ってからだよ。

     正直、良い会社が買えるんだったら、

     お金なんていらないんだよ」

 

「お金さんは良い会社を買う為の

     道具に過ぎないと考えるようになってから

     資産が伸び始めたんだよ」

 

「まりちゃ、おかねしゃん、

     だいじだいじじぇ!」

 

「私のやり方が正解って訳ではないから

     自分が納得できる方法を

     見つけるしかないと思っているよ」