低所得者だって、投資家になれる? | 水木興産@ミズリン元帥のブログ

水木興産@ミズリン元帥のブログ

クッキー☆声優の推し活を書けるようになりたい

『それでも、れいみゅは小公女(プリンセス)にゃの!

 やさしくしないと だめにゃのよ!』

 

「(アニメを観ながら)うんしーまみれの

     れいみゅがいっても

     せっとくりょくがないのじぇ!」

 

ミズリン

「男の子でもお姫様になれる、とか。

 女の子でもヒーローになれる、とか。

 ロレンスでもアラブ人になれる、とか。

 

 こういうのを見ていると、私たちのような

 低所得者でも、投資家になれるのか? と考えてしまう」

 

「よわきになってどうするのじぇ!

     まりちゃたちはとうしかしゃんじぇ!

     びんぼうでも、ていしょとくでも

     なれるのじぇ!」

 

「私たちもどこまでできるか分かりませんが、

     低所得でも、貧乏でも、投資家になれると

     証明できるように頑張っていきます。

     これからも頑張っていきましょう!」