食用油さんが届いたのじぇ! | 水木興産@ミズリン元帥のブログ

水木興産@ミズリン元帥のブログ

クッキー☆声優の推し活を書けるようになりたい

「みずりんおねぇしゃん! ぬーるぬーるしゃんが

     とどいたのじぇ! ぽてとしゃん、あげてほしいのじぇ!」

 

ミズリン元帥

「へいへい。じゃあ、今日は揚げ物を沢山作るよ!」

 

「おねぇしゃんもこういうものがもらえる

     めいがらさんをあつめるのじぇ!

     やくたたずしゃんなので!」

 

「軽口をたたき続ける、と

     揚げ饅頭もつくるよ」

 

「じょ、じょうだんなのじぇ!」

 

株主仲間がオリックスで食用油をもらって余ったとのことで、

食用油入りの優待(某IR会社のもの)を譲ってくれました。

 

当面、食用油には困らないと思います♪