GUとコラボは羨ましい セーラームーン | 水木興産@ミズリン元帥のブログ

水木興産@ミズリン元帥のブログ

クッキー☆声優の推し活を書けるようになりたい

雨が降っているのに、お出かけしてきました。
※風邪で食料の備蓄が尽きかけていた。

GUによったら、セーラームーンとのコラボ商品が出ていました。
コラボ商品なのに5000円もしない安さ。正直、羨ましい。

私が好きな満月をさがしては、高い店とコラボされたので、
手が出せませんでした(´;ω;`)

まぁ、セーラームーンは男女ともに人気らしいので、コラボしやすいんでしょうけど。
結構、男性も商品を手にとって当てていました。でも、髭面でワンピはキツいかなぁ。