現金の力 | 水木興産@ミズリン元帥のブログ

水木興産@ミズリン元帥のブログ

クッキー☆声優の推し活を書けるようになりたい

私はいつもニコニコ現金一括払いで、クレジット類を持っていません。
で、今日は複数の銀行に預けたお金をまとめる為に、現金を持ち歩きました。

その際、初めて知ったのですが、キャッシュカードって、
利用上限があるのですね。貧乏なので知らんかったわ。

で仕方がないので、窓口で引出や入金するのですが、
額がそこそこある為か、皆さま、丁寧なんですよね。

生体認証で取引額を増やせるとか、ネットだと手数料がかからない
もしくは安いとか)凄く丁寧なんですよね。

挙句の果てには、投資信託の説明まで……

うーん、いつもだとぞんざいに扱われるので、現金の力って凄いなぁと実感しました。