雨が降ると眠くなる。雨が降るとだるくなる。 | nonnon

nonnon

毎日ではないけれど、気ままにお弁当の記録をアップ。

ジメジメした梅雨の時期は、何故か眠くなる。何故?

お弁当もこんな時間は食中毒に気をつけないといけませんねえーん


だいぶ前に作ったお弁当です。


焼肉弁当。

せっかく作ったのに、長女ちゃん、玄関に忘れて行きました。ラッキーというか、夫が家にいたので夫のものになりました口笛



豚肉炒めに目玉焼きをのせました。

この日は私の分も含め3つ。

この日はと長女ちゃん、忘れず持って行きました照れ

今日は晴れ、明日も晴れ、その次の日は雨の模様。気分はだるくなるのかなえーんえーんえーん

進研ゼミ 高校講座