ミサワホームさん、
基本的にいい人たちなんですが、
たまにボロが出ますチーン

その度に不信感が積もりますゲロー



先日の打ち合わせの終わり際、
設計士さんが一言、

「確認ですけど、まさかそんなこと思ってないと思いますけど、たまに勘違いしている人がいるので、あえていいますけど、、、、




MGEOはオプションです



いやー困るんですよね、たまに勘違いしている人がいて」



セキセイインコ青セキセイインコ黄「・・・・・あ、そうなんですねー」





MGEOってこれです
最近、制振ダンパー話題になってましたけど、その戸建版ミサワオリジナルなやつ




・・・・・いや標準やろ滝汗


あれだけパンフレットでもホームページでも制振装置の宣伝しとんのにゲロー




あれ?


設置、、可能、、だと?







しまった、


契約前に確認してなかった笑い泣き


当然標準だと思い込んでたから笑い泣き


わかってたら見積もりに入れといたのに笑い泣き


その確認作業、契約前にやってよチーン



見積もりに何が入って何が入ってないか、
ちゃんとやったつもりだったのに、、チーン



結局、見積もりってやつは
向こう次第でどうにでもなるんだよなぁ、



他にもなんか抜けてるんじゃないか、
それをわかってて向こうは
安くしますよーって言ってるんじゃないか、、

不信感が募る、、ゲロー