さっそく現在の迷い






外壁選びです滝汗







当初ナチュラル系のイメージで
吹き付けなしようと
思っていたんですが、



汚れやすいあせる


メンテナンスの費用がかさむあせるあせる




ということで見送り笑い泣き





予算、ランニングコスト的には



完全にサイディングなんですがあせる


気に入るデザインがありません滝汗




営業さんからは


ミサワ最新のアレニスカの白とブラウンの組み合わせを
おすすめされているのですがあせる










なんか要塞っぽい真顔


目地が出にくくて
高耐久らしいんですけど、

新し過ぎてまだ施工例が少ないらしく
不安です ゲロー



これなら
去年から出ていて高耐久な
スプリットレイヤーのブライトホワイトの方がいいのかもと思ったりして迷っていますあせるあせる




もしくはタイルのSAIBIか
でもタイルは高いし、、
うち二世帯だから面積広いからコストが、、滝汗





悩む。。。笑い泣き