750ccもある | 永遠のバイク小僧

永遠のバイク小僧

Kawasakiのゼファー750とKSR110に乗ってます。

空冷のビッグバイクとアメカジが好きです。
趣味や物事の感じ方が同じような人と仲良くできたらな〜って思ってます(*^^*)




先日、後輩からパイン飴を貰いました(*^o^*)

あの輪っかを最後まで折らずに食べるのが私流のコダワリです。




にしても1キロは多すぎるぜ







{C2507C06-C69B-4D25-BC12-7B936EC063A9}



いつ無くなるんだよ(ーー;)





ゼファー 750は、大きさ的に400ccのマシンと大差ないサイズなのですが


そこがゼファー750の良いところでもあり、悲しいところでもあります。



{200C8A2E-5A58-4918-BA9F-F367E14AED41}



大型バイクにしては小ぶりで取り回しも足つきも良く、初心者ライダーや小柄な方、女性ライダーにも優しいのが良いところです。




しかし、その小ぶりなサイズ故に大型バイク感が薄くなる瞬間があります。



{49E2E466-1875-4A02-BAFB-C3687B4FF674}



隣に停まる赤いオートバイ、NS-1といいます。


驚くなかれ、50ccの原付バイクです。

フルサイズとはいえ、こうして横並びにすると同じくらい、むしろゼファーのが小さく見える気が、、、(笑)



そんなゼファーの大きさのお話でした。