今回、家族3人で旅行に行けた事

お天気に恵まれた事は本当に良かった。



でも旅行中、何度もパパがいたらなぁ~

って思った。

飛行機の座席の空いている席は

パパがいるのかな~とか・・・

アゲハ蝶がヒラヒラ飛んでいたら

パパなのかなぁ?と思ったり・・・



旅行先でご夫婦仲良く旅している姿も

羨ましくて仕方なかった。

MUJIカフェで、隣にいたご主人が

食後にコーヒー2つ持って来て

奥様がありがとうと言ってる会話。

あ~うちもそうだったなぁと

とても寂しくなった。

私にはない未来なんだなぁ・・・って悲しい




今は子供たちとこうして

旅行に行けるけれど、だんだん

それぞれに行く相手が出来たら

やっぱり、親とは行かなくなるのかなぁ?

でも年に1回は家族旅行に行けたらいいなと

思いました。



今までの家族旅行って

やっぱり何もかも

パパに頼りきっていたんだと

改めて思いました。

車の運転もそうだし、旅行の日程も

そうだし・・・。

毎日の時間配分?もそうだし。

私はただ、自分の行きたい所を言って

パパに連れて行って貰っていたんだと

思いました。



富士山見たらね、この景色をパパと一緒に

見たかったなって思って

やっぱり泣けてきました。

子供たちがいたから、

号泣はしなかったけど

どうして、ここにパパはいないのかな?

家族4人じゃないのかなぁ?ってね悲しい



今回、なかなか時間が読めなくて

前の日に特急の座席を取ったんだけど

乗り越したら大変なので

絶対に寝られない

前なら疲れた~ってパパの横で

スヤスヤ寝ていたかも。

幸せでお気楽だったのね、私って泣き笑い



色々な想いはあったけれど

とても楽しい3日間でした。

また行こう!そう思えた。

まだまだ健康で頑張らなくちゃ‼️




今回の御朱印は直接御朱印帳に書いてくれる

ところばかりだったのですが

長谷寺だけ、季節限定のが可愛くて

買いました。






お土産です♡