今日は息子の誕生日バースデーケーキ

19歳になりました。

早いなぁ・・・。


パパを亡くしてから、4回目だなんて・・・悲しい


パパ~見てますか?

息子はすっかり大きくなったよ~。

パパの身長超えたかなウインク

中学生だった息子が大学生だなんてね。

子供の成長は早いね。

一緒に見守って欲しかったな。



ケーキは娘からの誕生日プレゼント

Happybirthday!!!



小さい時はあまり手のかからなかった息子。

娘の時は置くと泣く子だったので

良く抱っこしていたけれど

息子は2人目だからか、ベビーベッドに置いて

泣いていても、ちょっと待ってね~

って言ってる間に勝手に寝ていたり・・・。

実家の犬(シーズー)がよく隙間から

心配そうに見ていました照れ

完全に自分犬は兄と思っていた気がします。


魔の2歳児の時は結構やんちゃだったけど

いつもお姉ちゃんの後に

付いて回っていました。


こないだ娘が懐かしいDSのゲーム機

見てて、キャンプの時の懐かしい動画が

出てきて、二人で遊んでるシーンが。

多分娘が小3、息子が年長くらい。

娘が○○(弟)を可愛い~~って言ってて

それ見て、思わず微笑ましくて

笑っちゃいました。



色々、心配も多い息子ですが

ここまで健康に成長してくれて

何よりです。



今日はお寿司食べてきた爆笑

トリトン美味しかった~~

ほんの1部ですチュー



息子が

幸多い一年になります様にびっくりマーク