全国的に暑い日が続いていますね。

皆さま、梅雨明け前から

夏バテしてませんか?


私の住む場所は去年に比べたら

過ごしやすいです。

夜はまだまだ20度くらいで涼しいです。

職場は毎日エアコン付けてますが

家では数えるほどです。



先日、久々に行った旅行が

とても楽しかったので

今度は息子も一緒にと

大学の夏休みに計画をしました。

今回はANAのスーパーバリューSALEの時に

チケットを取ったのでお得に取れました。

(7700円は無理だったけど💦)



本当は九州か広島に行きたかったけど

なかなか飛行機のいい時間帯がなくて

違う場所にしました。



また楽しみが増えました飛び出すハート

もともと大好きだった旅行熱がフツフツと

再上昇照れ



やっぱり飛行機✈️大好きです。



若い時は毎年毎年、海外旅行に行っていたけど

もう何十年も行っていなくて。



明日という日が

当たり前にあるという保証はない

行ける時、行きたい時に行こうと

思う様になりました。



まずはパスポート取らないと・・・チュー