ついに念願の星野リゾート 青森屋へ到着

今回の旅のメインはここ照れ



広大な敷地です。

入った途端、ワクワクが止まらない。



金魚ねぷたが可愛い照れ

蛇口からりんごジュースが出ます✨


ホタテ釣り、ポイみくじ、

りんごあめ屋台、貸し金魚灯篭など

もう一年中お祭りモードな感じ



食事はブュッフェスタイル

お刺身、炉端焼き、海鮮丼、郷土料理もあり

楽しめます。

ホタテが美味しかった~。



食事の後は館内をブラブラ楽しみ

夜はみちのく祭りやで

ねぶたのショーがありました。

ショーは撮影禁止ですが、最後にたくさん

写真が撮れます。




夜もお散歩出来ます。

足湯入ったり、囲炉裏バーでくつろいだり

夜まで楽しめちゃう



あ、りんごジュースは20時で枯れちゃったチュー

夢の蛇口🍎


あ~めちゃくちゃ楽しめるホテル♥️
星野リゾートやっぱり凄いと思った。

温泉もトロトロで
お肌すべすべになるし、思わず入浴剤
買ってしまいました。



お部屋の鍵もりんごの形だったり
奥は掘りごたつになっていて
くつろげます。



今日も温泉入ってバタンキューでした。