昨日はエスコン3回目  対楽天戦


今回は娘と行きました。

3階のバックネット裏  1列目の席



ブロ友さんが行かれるようなので

バックネット裏からみた3塁側を少し。


1階、2階、3階ビジター応援席が

赤いとこ(楽天)


私の席からはこんな感じ


今回も色々食べました😋



昨日の試合は

両チーム満塁ホームランが出たので

かなり盛り上がりましたが・・・

延長12回引き分けという

不完全燃焼な試合内容。


帰りは相変わらずシャトルバスの列
今回も娘に歩こうよって言われて
25分歩きました悲しい


翌日休みだからいいけど、仕事だと

50代にはしんどい・・・てへぺろ

早く新駅出来て欲しいなぁと

切に願います照れ




イベントバナー