息子のクレカ、

どこにしようか迷っていて

これから自動車学校に通うので

大学生協から申し込むとお安くなるので

早く作らなくちゃと思ってました。

現金か本人名義のカードじゃないと

ダメみたいで。


免許合宿なんかもいいなと思ったけど

コミ障の息子には一緒に行ける友達は

いないのよね~悲しい



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



6/24(月)まで

LINE経由で楽天カードの新規入会

キャンペーンが始まったので

とりあえず楽天カードにしました。


私の紹介にしたかったけれど

このLINEからのキャンペーン

めちゃくちゃお得ですよね~照れ




楽天カード経由だと

紹介者1000ポイント

新規入会者11000ポイント




娘は大学入学当初、dカードGOLDの

家族カードを作ったのですが

これだとポイントが全てママの方に入るから

ズルいと、自分で楽天カードを作り

通常の使用分は自分口座で支払い。

空港ラウンジを使う時や

定期券や高額支払いの時はdカードGOLDを

使ったりと使い分けている。



でも、まだまだ息子にクレカを

持たせるのは不安だから、作っても

家に置いておくと思いますが・・・ウインク