腰痛やら、コロナやら

その後もなかなか咳が抜けず

本調子にはならなくて・・・

なかなか行けなかったホットヨガに

昨日、久々に行って来ました。



なんと1ヶ月振りでしたびっくり

今のプランは3ヶ月間無料で、

(以前通っていてお帰りプランみたいなプランで

全国どこでもOK、タオル付き、水素水付きの

1番お高いコース)

だったので、そのプラン変更の

タイムリミットが昨日だったの。

7月からは2店舗利用プランに

変更して来ました。



昨日は金曜日というのもあって

めちゃくちゃ混んでました。

行くとかなりスッキリします。



最近ご夫婦で来ている人がたまにいます。

私はパパがいてもきっと一緒には

行かなかったと思うけど

やはりその姿を見るとは気持ちは落ちます。



コロナにかかって2キロ痩せたけど

簡単に戻ってしまった悲しい


まだぼちぼち行けるといいな。