コロナ明け

今週月曜日から仕事復帰してますが

なんだか疲れやすくて早々に就寝🌙*

体力落ちちゃったかも。


あとね、気分が上がらない悲しい

これは理由も分かっているんです。

きっと6月だから。


こうやって大好きだった6月が

苦手な月になってしまうなんて…あせる

6月はパパと私の誕生月

やっぱり気持ちが落ちてしまい

何をしていても泣けてくるショボーン



平日のスーパーなんて

すっかり?平気になってたはずなのに

気持ちが落ちて泣けてくる。


少しずつ前に進んでいたと思っていたけど

いとも簡単に気持ちが戻ってしまった汗



こういう時は特に頑張らず

深呼吸しながらゆっくりゆっくり⋯。

もう泣きたい時は泣くしかない。



流れに乗って進むしかないね。