先月、姉の還暦祝いで温泉に行って来ました。

本当はこちらの記事を先にあげる予定

だったんだけどこの後コロナにかかって

6月は気分も落ちてしまい

すっかり遅れてしまいました。


𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂


昨年新しく出来た

共立リゾートのゆらく草庵に行きました。


チェックインの時間前に

着いてしまったのですが

休憩スペースで休ませてくれて

お抹茶をたててくれて

待ち時間も良い時間を過ごせました。

館内がとても素敵でした。





全部屋、天然温泉付き✨

デラックスツインにしたら

ベッドルームも別でした。



お食事は個室で用意してくれました。

赤いちゃんちゃんこもね・・・


牛しゃぶは素敵に盛られていたのに

すぐに鍋に入れてしまい、写真撮り忘れ

一部のお肉だけ写しました。




こちら⬇️はお好みで選べます。

全て選んでも良いそうです。

心ばかりから

・かすべ唐揚げ、・クリームチーズサラダ

・蝦蛄と行者大蒜酢味噌掛け

食事から

・筍の炊き込みご飯  にしました。

姉のデザートはお祝いカード付きお祝い



共立リゾートなので、夜22時から

夜鳴きそばが頂けます。


とても良い温泉でした。
姉も喜んでくれたので良かったです。



イベントバナー